腰痛と頭痛とは深い関係

2016-06-10

 

カイロプラクティックオフィス白山療術院の口コミ/唐津市【エキテン】 <!– –> // // // // //

腰痛、頭痛

8年前出産してから~腰が日に日に痛くなって~整形外科、整骨医院に通っても骨に異常ないてゆわれて~電気治療しても全然よくならなくて(涙)湿布貼り貼りで~8年間耐えて~ここ最近2人目産んだら~今度ゎ腰痛に加えて頭痛と泣き叫ぶような生理痛が加わって(涙)たまらなくて~産婦人科行っても薬貰うだけ(涙)そんな時サイト見て白山療術院に出会いました。
始めゎ怖かったんですけと~先生の丁寧な説明をしてもらい~怖さも和らぎました(^o^)
1回してもらっただけで~生理痛が全くなくなっててビックリしましたぁ(^o^)
腰ゎまだ痛いのですが~8年も放置してたらすぐにゎ改善出来ないとの事。
でも大分楽にゎなりました(^o^)頭痛も頻繁にゎこなくなったし~
オススメです(^o^)私も腰痛克服の為気長に頑張るつもりです

腰痛と頭痛に関して共通のキーワードは硬膜です。

 

少し難しい話ですが脳も脊髄も硬膜、くも膜、軟膜に被われ保護しています。その中に脳脊髄液が流れていて脳や脊髄神経に栄養を補給しています。上部頸椎(頸椎1番、2番)と仙骨のゆがみは脊髄硬膜や脳硬膜を緊張させ脳脊髄液の流れも悪くなり結果的に脳や脊髄神経を緊張させ腰痛、頭痛に発展していくわけです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カイロプラクティックオフィス 白山療術院
住所:佐賀県唐津市和
多田大土井2-71横内ビル1F
TEL:0955-74-5792
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) 白山僚術術院 All Rights Reserved.