お腹の張りは内臓の緊張のサイン、口コミ 12

2016-03-20

カイロプラクティックオフィス白山療術院の口コミ/唐津市【エキテン】-2 <!– –> // // // // //

お世話になっております。

前から気になっていたので、行けて良かったです。
私は、まだ、行き始めたばかりですが、痛みの原因が内蔵から来ているのは、なをとなく、知識として、ありましたが、本当にそうだったのが、驚くです。
少しずつ体が楽になって来ています。これからも続けたいと思います。

コメント

 

今どうして腰痛の患者さんが増えているのでしょうか ?原因をピックアップしていきましょう。

 

➊ 交通機関の発達と伴に運動する時間で減り脚力が低下したこと。

 

➋ 畳の上で正座する習慣が減り椅子で座ることが増え足組む癖が付いてしまい、姿勢が悪くなったこと。

 

➌ グルメ志向で摂取カロリーの方が消費カロリーよりかなり多いことメタボの人が増えたこと。

 

➍ 成人病が増え内臓の問題を抱えている人が増えたこと。

 

特に➌と➍の問題はとても深刻で背骨や骨盤の歪みに深く関わっています。内臓に緊張はお腹の緊張として現われそれが影響しています。

カイロの学校では骨のズレ方、その検査の仕方、矯正法は学びますが大事ななぜ歪むかを教えてはくれないんです。歪む原因が解らなければ何度も起こり重症化して苦しい日々を送らなければならなくなります。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カイロプラクティックオフィス 白山療術院
住所:佐賀県唐津市和
多田大土井2-71横内ビル1F
TEL:0955-74-5792
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) 白山僚術術院 All Rights Reserved.