交通事故の後遺症で悩まれていた方の口コミの声 6

2016-03-19

カイロプラクティックオフィス白山療術院の口コミ/唐津市【エキテン】 <!– –> // // // // //

信頼できる、おすすめの治療院です。

左肩の痛み・痺れで悩み、ネットを見て白山療術院に通いはじめました。
駐車場は広くて充分にあり、予約制で待ち時間もなくすぐに診断が始まりました。
中にな黒岩院長1人で、昔から悩んでいた首の痛みや偏頭痛についても相談すると、とても親切に説明をしていただき、治療が始まりました。
首の骨の歪みを治すだけでなく、顎や骨盤の歪みも治療し、内臓を刺激するツボの刺激して体の中から治すことや、食事や運動についてのアドバイスもしていただきました。
一回の治療では肩の痛みはとれませんでしたが、体はとても楽になり、首の痛みもかなり和らぎました。3回ぐらいで肩の痛みはほとんどなくなり、若返った感じで体がとても軽くなりました。
現在5回目で、まだ通院中で金額も2万を超えましたが、日頃の体の痛みや偏頭痛に悩んでいるよりはいいと思います。とてもおすすめ出来る治療院です。

コメント

交通事故の追突、衝突の衝撃は身体に蓄積され身体の中でも不安定な頭部を支えている頸椎上に現れます。軽い不意打ちの衝撃は下部頸椎から徐々に上部頸椎まで移行し時間の経過とともにゆがみが顕著に現われ首筋のコリから頭痛、めまい、吐き気など症状が酷く現われるのが特徴です。整形外科でのレントゲンでは大きな問題点を指摘されない場合が多くありますが米国のカイロプラクティックによるレントゲンの分析の仕方が異なり詳しく線引きを行い分析の仕方が正確で違いが良くわかりますからその症状を説明できると思います。当院では上部頸椎理論とピアーズ理論を軸に頸椎分析を行い施術しています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カイロプラクティックオフィス 白山療術院
住所:佐賀県唐津市和
多田大土井2-71横内ビル1F
TEL:0955-74-5792
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) 白山僚術術院 All Rights Reserved.